脚やせ 人気サプリ

脚やせグッズはいろいろありますが、やはり体の中からも脚やせをサポートすることも考えてみましょう。
そんな脚やせグッズの1つとして、脚やせサプリがあります。

その中でも人気の高い、脚やせサプリのご紹介です。
まず脚を中心に下半身の脂肪を改善する「ビューティーレッグ セルライトスリム」のご紹介です。
特に脂肪太り、筋肉太りの人におすすめのサプリです。

まず体内の余分な水分を排出し、血流を高める効果のあるL-シリトリン、メリロート、明日葉、難消化性デキシトリンなどを配合。
他にもガルシアガンボジアエキスやL-カルニチンフマル酸塩配合し、脂肪燃焼を高めます。

またギムネマシルベスタや白いんげん豆抽出物、キトサンなどが糖分、脂分、塩分などをコントロール。
次に脂肪を落とす効果の高い漢方の「防風通聖散」のご紹介です。
サプリというより漢方薬の1つで18種類の生薬が脂肪燃焼を高めます。

全身のダイエットにも効果があり、脚やせにもおすすめの漢方となります。
次も全身の脂肪燃焼効果の高い「コレスリム」のご紹介です。
100種類の植物を2年の歳月を掛けて熟成発酵したエキスと、64種類の野草をブレンド。
酵素のパワーで脚やせをバックアップしていきます。

次は特にむくみ解消効果の高いサプリ「するるのおめぐ実」のご紹介です。
カルシウム豊富なコーンシルク、強力な抗酸化パワーを持つカルコン含有の明日葉、ポリフェノール豊富な赤ブドウ葉を配合。
これらの抗酸化パワーがむくみを解消します。

また脚やせサプリにはあまり配合されていない乳酸菌もプラスし、腸内環境を高め代謝を高める効果があるのです。

次に血管のエイジング効果が期待されている「Tieタイツ-」のご紹介です。
血流を高めるヒハツ、月桃葉、蓮胚芽、スターフルーツ葉などの植物エキスを配合。
血管を若返らせ血流を高め代謝を高めます。

次にご紹介する脚やせサプリはモンドセレクションでも銀賞受賞の実力を持ったサプリ「メグリス」のご紹介です。
ポリフェノール豊富な赤ブドウ葉エキス、カリウム豊富なフルーツエキス、強力な抗酸化パワーを持つカルコン配合の明日葉、余分な水分を排出するコーンシルクエキス。

血流を改善するメリロート、トマトに豊富に含まれている抗酸化パワーを持つリコピンなど配合。
これらがしっかりむくみを解消し、脚やせ効果をサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*